記事詳細

パチンコ

改めまして…

21 23

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様バンチャo(^▽^)o

前回の簡単ログにコメント
ありがとうございます(^^ )

荒波改め…荒井波男です(笑)

のっち(貞のろのろ)さん命名ありがとう(^^ )

昨日は朝一出撃!

この日も北斗で勝負!

304G!
拳王ボーナス(通常)

隣に移動!

73G!
拳王ボーナス(通常)

…なして通常しか引けないの~(>.<)

49G!
ユリアリーチ!

予告もショボくチャンスUPなし!

緑CIで当たり(^_^;

3連チャンとショボ連で終了。゜(゜´Д`゜)゜。

またまた最初に座ってた台に移動!

747G!
図柄拡大!
黄色ザコ!

ザコビビりからラオウ登場で即発展!

ジュウザリーチ!

縦CI              



7図柄に昇格(~o~)

久々の超死闘!

…8連して万発ゲッチュー! その後、全く当たらず10000発まで減らして またまた麻雀物語2(ミドル)に移動! 5000発まで減らして当たり! ST中は玉が減るし…

振り分けに恵まれずイマイチ(>.<) 結果☆ 貯玉→15500玉投資 回収→10700玉 酔いたん☆ 名だしありがとう(*^^*) 全回転を見るのが先が撤去されるのが先か… 次も北斗愛で頑張るよん(^^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 14. ごんぴいさん ごんぴいさん
    よっち師匠(*^^*)
    
    荒波さんは(≧▽≦)
    
    麻雀物語は好きになったかな(*^^*)
    
    北斗で全回転が見れますように\(^o^)/
  • 15. うーぞさん うーぞさん
    荒波卒業が先か?
    SMAP解散が先か?
    
    やっぱDAIGOやな(σ≧▽≦)σ
    
    
    ちょいおちゅ(;_;)
    俺も今日行くよ~(笑)♪
    
    
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よっち
    荒波勝ちにしてこーな!
    
    北斗愛
    フェーーーーーーイ
    
    次は
    全回転みれるよーに
    お祈りしてるね
    
    ビール飲みながらね(笑)
    
    
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    よっち~♪
    
    こんにちはですぅヽ(^○^)ノ
    
    北斗愛!♪
    
    ガンバってですぅ(⌒∇⌒)ノ""
  • 18. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    よっちん
    遅くなってゴメンm(_ _)m
    えっ波平(笑)
    次はリベンジ頑張って\(^o^)/
    
  • 19. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)
    
    全回転は難しいな(゜m゜;)
  • 20. イサコさん イサコさん
    そんなに全回転出ないのか( ̄▽ ̄;)
    
    見れたら動画撮らないと( *´艸`)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あまたん☆
    相変わらず面白い発想(笑)
    
    ちなっちゃん☆
    こちらこそ、ありがとう(*^^*)
    全回転見たいよ~(≧∀≦)
    
    つーちゃん☆
    暫くは荒波卒業出来ないかな(^_^;
    
    嵐さん☆
    次は全回転見たい(*^^*)
    
    ぴいすけくん☆
    ホントいい方向に荒波が来ればいいけど(^^ )
    
    ごん☆
    麻雀物語は萌えたい時に打つかも(≧∀≦)
    
    うーさん☆
    SMAP解散が先かも(笑)
    今日はどうだったかな?
    
    ロコちゃん☆
    ビール呑みながら次も応援宜しくね(*^^*)
    
    フクちゃん☆
    次も北斗愛で頑張るよん(^^)v
    
    まおくん☆
    波平ではなく波男です(笑)
    
    ぐふふん☆
    やっぱ全回転は見るの厳しいね(>.<)
    
    イサコ☆
    全回転は出ないね~(>.<)
    YouTuberの動画でしか見た事ないよ(^_^;
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)♪
    
    誕生日コメありがと(о´∀`о)
    
    本当にみんなに感謝!
    
    1年happyで過ごせるょ(*´ω`*)
    
    
    いつもありがとニャーン(≡・x・≡)
    
    
  • 23. ここやさん ここやさん
    よっさん
    
    この前コメントに書いたけど読んでくれたやんな?
    レスが無理ならとりあえず俺のコメント欄に返事くれへん?
    
    誰にも言わへんからさ。
    個人的に元気にしてるかどうか気になってるだけやから

改めまして…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))