記事詳細

日記

本日納車!(^^)!

52 29

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様こんち

昨日のログに沢山のコメありがとうございます

娘の学校の優勝おめコメントも併せて感謝致します!

昨日で長年乗り慣れたバイクに別れを告げ!

本日!NEWバイクがやって来ました
                


前が二輪! もう年寄りだから転けないようにね …ってチガ~ウ 今、大島優子がCMで乗ってる トリシティー125 大島優子もCMの為に免許を取得! 出勤途中! みんなにジロジロ 会社に着いたら所長にザリガニみたい(笑) 確かに色といい形も似てるかな でも自分が気に入って買ったので大切に乗って思い出もいっぱい作りたいと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    コジピ☆
    エロオヤジ…ちゃうちゃう(笑)
    
    ★555★さん☆
    エヴァ弍号機の方がカッコ良くていい
    
    晶子さん☆
    俺も何で前タイヤが2本なのか疑問
    今日事務所に帰ったら先輩にポケモンに出てくるヤツみたいって新たに言われた(笑)
    
    きーちゃん☆
    さっしーがCMやってたら尚更良かったんだけど
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    ありがとう(*^o^*)
    
    家の前で撮ったよ
    
    落ち着いたら帰って来てね
    
    待ってるよ!(^^)!
  • 22. つげっちさん つげっちさん
    わぉー\(^o^)/
    
    待ちに待った納車だね
    
    かっこいいじゃん!!!
    
    優子ちゃんはブルーバージョン乗ってたよね???
    
    まだ乗ってる人見かけたことないけど
    
    もし、見かけたら
    よっち!かなって
    マジマジ見ちゃいそぅ( ´艸`)
    
    いっぱい思い出作らなきゃね~('-^*)o
  • 23. よっしーゆさん よっしーゆさん
    よっち
    バイク納車おめ
    また思い出作ってな
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    つーちゃん☆
    よっしーさん☆
    
    ありがとう(*^o^*)
    
    いっぱい思い出作ります!(^^)!
  • 25. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃん(*・∀・*)ノ
    納車おめ♪
    私みたいに、転ばないでね(^^;)))
    雨でもバイクなの?気をつけてね(^^)
  • 26. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    ありがとう(*^o^*)
    
    俺も良く転ぶよ^^;
    
    お互い安全運転でね(^o^)
  • 27. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    バイク安全に乗ってねっ。
    
    バイクでたくさん思い出を作って
    
    スマホで写メを撮影してねっ。
    
    バイクに乗ってナンパをしないように。
  • 28. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    よっちタン♪
    
    んー確かにそーも見えるわ(笑)(^_^;)
    
    どーなの乗り心地♪
    快適なんかな^_−☆
  • 29. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    ありがとう(*^o^*)
    ナンパはしないよ(笑)
    
    
    晶子さん☆
    乗り心地は快適(^^)v
    
    やっぱ安定性があるね!(^^)!

本日納車!(^^)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。