記事詳細

パチンコ

ありがとう…そしてお疲れ様(>.<)

38 22

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は仕事が休みだけど朝から娘の通ってる学校のバレー部の応援

見事!
優勝しました(≧▽≦)

娘もピンチサーバーとして出ましたが

結果は痛恨のサービスミス

でも頑張ってる姿を見るのはいいものです。

話は変わって今日でお別れ

あっ!サイトじゃないよ

長年に渡って乗ってきたバイクとお別れ
                

アドレスV125G 大雨の日も 今年の2月の大雪の日も 毎日、このバイクで通勤しました

このウィンカーは大雪の日にコケてレンズが割れました^^; …当たり前体操だよね! 今となってはいい思い出! そして、7月の終わりに新しいバイクを予約して明日納車です 神奈川県内では、まだ10台しか生産されてないとの事! また新しいバイクで思い出を作りたいものです! バイクが来たら載せますね ホント思い出をありがとう(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ドラちん☆イサコ☆
    辞めませんから(笑)
    
    よっしーさん☆
    そうだね!
    娘が嫁いで行った気持ちってこういうものなのかな
    
    コジピ☆
    そんなに派手!?
    じぁ!!次のバイクは地味かも
    
    リミ☆
    ホントありがとうの気持ちでいっぱいだよ
    
    ごん☆
    ありがとう(*^o^*)
    ホントお疲れ様だよ!(^^)!
    
    まゆちゃん☆
    あの雪の日はホント死ぬ思いだったよ
    勿論、配送もヤバかったけどね(>.<)
    
    ロコちゃん☆
    サヨナラしないよ
    
    ぱーまん☆
    ありがとう(*^o^*)
    辞めたりしないから心配しないでね(^o^)
    
    ともおちゃん☆
    気を付けます
    
    きーちゃん☆
    神奈川県たで10台だから一発で目立つよ
    
    ももちゃん☆
    例えが面白かった(笑)
    そんな感じかも
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    優勝すげえ(^o^)
    ピンチサーバーとか絶対緊張するわ!!笑
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    みんな!
    娘の学校の優勝おめ!
    ありがとう(*^o^*)
    
    ぐふふん☆
    だよね!
    娘も緊張したって言ってた^^;
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    今!気付いたけど日記にしたつもりがジャンルがパチンコになってる^^;
  • 17. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    よっち♪
    
    娘タンの優勝オメ( ´ ▽ ` )ノ
    
    そゆのって大人に成ると段々薄れて来ちゃうけど頑張ってる姿って感動するよね♪
    
    私は子供は居ないけど 
    自分の部下が一生懸命で頑張る姿に
    いつも励ませれてる(笑)(*^^*)
    
    若いエネルギー♪
    パワーってズドンと響くもんだよね〜
    
    明日納車なの?
    楽しみだね^_−☆
    
    でも 長年の愛車とお別れはちと淋しいか(笑)
    
    UP楽しみしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    晶子さん☆
    ありがとう(*^o^*)
    
    ホント頑張ってる姿見ると自分も力が湧いてくるよね
    
    うん!
    
    納車が楽しみ
  • 19. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    相棒とのお別れ…
    お疲れ様でしたですね☆
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    そう、パチンコでも載っちゃうんよね(笑)
    
    娘さん優勝おめヽ(^ω^)ノ良かったね
    
    私もバレーやってたよ!
    父が応援に来てくれた時は嬉しかったな(( ^∀^ ))
    
    って…何十年前の話やねん(笑)
    
    明日からはまた新しいバイクで
    色々思い出作ってね〜
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    嵐さん☆
    ありがとう(*^o^*)
    
    くろちゃん☆
    だよね!
    載っちゃうよね
    
    くろちゃんもバレーやってたんだ(^o^)
    
    新しいバイクで思い出いっぱい作るよ!
    
    ありがとう(*^o^*)
  • 22. つげっちさん つげっちさん
    よっち!今頃は新車乗ってるね~♪♪♪
    
    もう、転けないでね(*ゝω・*)ノ
    
    バイクは生身の体だから
    ほんと、気をつけてね!!
    
    昨日我が家も区大会初日だったよん(*^^*)
    
    

ありがとう…そしてお疲れ様(>.<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。