記事詳細

パチンコ

貯玉消滅危機(´`:)

143 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

前回の大敗で貯玉消滅危機をむかえ今日は朝一から出撃

今日もやっぱりブイスリャ~〔MAX〕^^;

紫保留 クルリンパ…ハズレ

赤保留 クルリンパ…ハズレ

こりゃ!いつものハマリンパと思った358G

デストロンリーチ〔的中〕(≧▽≦)

     


4R-3 16R-5 8連チャン 時間はあるので続行 272G 改造リーチ〔的中〕…するもSTスル~(T_T) まぁ!いつもの事ながらアルアルあるね 277G V3リーチ〔的中〕 爆走+ボタン(MAX)

保留(レインボー)

ライダーマン(ゼブラ柄)

久々の保留連

途中チャルメラ音も出て ……そして


こんなん出ましたけど(≧▽≦) 4R-7 16R-24 31連チャン こんな時があってもいいよね(^o^) 結果

貯玉→5200玉投資 回収→55481玉 何とか貯玉消滅回避する事が出来ました また連勝目指してがんぱるるん!(^^)! 最後に…つーちゃん☆ 俺の事、気にかけてくれてアリガトウ ホント嬉しかったよ また絡める日が来る事を願ってます! 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
143

コメント

まだコメントがありません

貯玉消滅危機(´`:)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)