記事詳細

パチンコ

こんなオバカに付ける薬はゴザイマセン(ToT)

61 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつもポチっとありがとうございます(^_^)ゞ

スマホの調子が悪くて今更だけど月曜日の稼働報告するね

記憶が曖昧なので簡単に^^;

昼過ぎから会社の健康診断なので短時間稼働

朝一この日もブイスリャ~〔MAX〕

358G

潜入から潜伏ゲッチュー

……が華麗にスル~(T_T)

赤保留からトリプルライダーもハズレ

心折れて健康診断に……

ソッコー終わらせにGO

朝一打ってた台見たら1100Gでタンパトゥ~

また同じ台に

廻す廻す…自分の目が回ったわ

結局当たり引けず(>.<)

でも、ど~しても当たりが見たかったので

烈火の炎〔甘〕

甘でも当たり来ませんけど何か!?(x_x)

MAX並みにハマって疑似4だったかな
               

激熱文字出て

役物ガッシャ~ン

虎柄カットイン

まぁ!こんだけ予告出たら当たるよね でも5連チャンで2000発ちょい ノマレてしゅ~りょ~ 結果 貯玉→23400+現金10k 回収→ナス コジピ☆ 負ける時はホントにガッツリでしょ!?(T_T) こんなオバカなログに最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ 暫く卵かけご飯でガマンしよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

こんなオバカに付ける薬はゴザイマセン(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (H9AZ1(1/392.4))