記事詳細

パチンコ

なにが熱いんだか(>.<)

131 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

今日は休みだったので朝一から出撃

ブイスリャ~打つつもりが一騎当千〔ライト〕

開始80G

熱い予告も無く呂布VS呂蒙〔的中〕

お単発で時短も華麗にスルー

ここからハマリンコ

663G 天下三分の計

選択されたのは桃園の誓い               

呂布VS趙雲

ハンコは「熱」とビミョー


的中して10R-2 15R-4 これまた6連チャンとビミョー 即ヤメ出来ず毎度の事ながら続行 251G 紫保留←因みに熱くないよ! またまた桃園の誓い予告 分かりにくいけどカットイン〔レインボー〕

的中するも単発 時短16G 龍玉保留〔赤〕 ハズレ…と思ったら趙雲復活

ST突入するもハイスピードでスルー その後! 頭首覚醒〔ハンコが激熱〕ハズレ

劉備覚醒〔ハンコが趙雲〕ハズレ

718Gまで廻してギフ 結果 貯玉→15000玉 回収→趙雲写メ数枚とレインボー プラチナゼブラも何回も外れるし何で当たるのかよ~分からん 明日も休みだからバッタ野郎にリベンジかな!? 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
131

コメント

まだコメントがありません

なにが熱いんだか(>.<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))