記事詳細

パチンコ

最後はやっぱりこの人(*^o^*)

55 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

今日は仕事が休みだったので朝一出撃

写メの関係で2回に分けますね

みぃちゃんからスタート

82G単発 100G単発 40G単発

いきなりの単発ラッシュ

133Gよっしゃぁ!いくぞ~〔的中〕

ラッシュに入り4R-1  15R-5  8R-1

コジPフラッシュ炸裂で約10000発

23G単発 5G単発

3G48フラッシュ〔レインボー〕

ここで、みぃちゃんのムービー観れたよ        

4R-3 8R-1 15R-4 引き戻し含め10連チャン ここで最後の推しメン やっぱり!さしこでしょ~  169G単発 56G青人 じゃんけん大会発展からの~                                                  

たぬ吉撮ったけど青保留とカブっちゃった^^; 4R-3 8R-1 次に結果載せますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

最後はやっぱりこの人(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)