記事詳細

パチンコ

四年ぶり位の夕方稼働^^;

66 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます(^_^)ゞ

今日は夕方から時間が空いたので出撃して来ました

今日は超絶簡単に……

お目当てのAKBは席だったので覇者に

しか~し貯玉10000発あっちゅ~間に旅立って行きました(T_T)

ここでAKBが空いたので

55G ガチャガチャ〔京楽ストラップ〕

じゃんけん大会〔勝利〕して勿論ラッシュ入るも

4R-1  8R-1  15R-1

結局、全ノマレしゅ~りょ~

結果

覇者
貯玉→10000発投資
回収→0発

AKB
貯玉→2000発投資
回収→0発

特に写メは無いのでゼブラカードでお許しを               

因みに外れたけどね コジピーさん☆ 醤油かけご飯お供します 結局!長くなっちゃったね 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

四年ぶり位の夕方稼働^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)