記事詳細

パチンコ

今日もヨン様(*^o^*)

58 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

今日は仕事が休みだったので朝一から出撃

打つのは勿論AKB……と言いたいけど、まだパチログ対応されてないので今日もヨン様でスタート

予告がまだイマイチ分かってないのでザックリ簡単に

54G 単発スタート

169G ラッシュGET

しか~し……4連チャン

485G 朱雀ゾーン!? 恋愛チャンス〔的中〕

ラッシュ入るも2連

165G 単発

なんかこの台激あつボイスやらこんな予告↓↓
      

良く出てくるけど全く当たらないのは気のせい? 130G 神保留 ファヌンゾーン〔的中〕 2連で終了 161G 恋愛チャンス〔的中〕 単発 218G 単発 時短中引き戻し成功 これが8連チャン                  

203G 天弓チャンス〔的中〕するも単発 555G パチログミッションの所に豹柄発生!? ボタン演出でpushしたらカブって写メ撮れなかった そしてSTスルー 252G エアー発生するも、またまたSTスルー ここでタイムアップ                

結果 貯玉→3000玉 回収→4900玉 収支→+1900玉 ショボいけど深いハマりも無く7月初戦勝利を飾る事が出来ました 早くAKBのパチログが自分のスマホで出来る事を願いつつ次回もがんぱるる 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

今日もヨン様(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)