記事詳細

パチンコ

イマイチ気が乗らない(。>ω<。)

62 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

今日は朝一から出撃

でもね!スマホを機種変したらAKBのパチログに対応してないとの事

今までの苦労が………

今日はチョッチ凹み気味だけどパチログ無しでスタート

開始288G 赤人 カード〔ゼブラ〕          

SPSPリーチで的中するも単発 そこから500ハマりんこ 何だか今日は気分が乗らない>_< 大好きなAKBを打っててもツマラナい! やっぱりパチログしてないとダメだね ここでこの前どん底から助けられたら太王四神記にチェンジ 最近AKB以外打ってないから予告が良く分からないけど当たってラッシュGET 4R-7 16R-1 768G 4R-3 151G 太王チャンス〔的中〕 4R-2 16R-6 ラッシュ中こんなのも見れました           

123G ゼブラ服 あと予告分からない(笑) 4R-2 16R-1 ここでタイムアップ                   

結果 貯玉→15600玉投資 回収→15571玉 収支→-29玉(^_^;) またまた!どん底からヨン様に助けられたかな わたくし事で申し訳ないですが明日は誕生日なので1日早いホールからの貯玉プレゼントとはならなかったね また次回、気を取り直してがんぱるる 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

イマイチ気が乗らない(。>ω<。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)