記事詳細

パチンコ

約10ヶ月

87 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

今日も16人目の推しメン「あっちゃん」でスタート

開始64G じゃんけん大会からの~

なんも期待して無かったけど一応写メ構えてたら炎がレインボー                    

でも4R-1 8R-1 15R-2のショボ連 295G アニメ系リーチ〔的中〕 ラッシュに入って4R-2 8R-1 15R-6 約16000発GET まだまだ続行 77G 単発 44G MRC成功するもワンセ 107G AKBチャンス〔的中〕するも単発 111G イントロリーチ〔的中〕 単発 97G テンパイ時〔両脇画面がレインボー!?〕 勿論的中するも、またまたワンセ ここで!あっちゃんも500レベル達成          

これで16人全員500レベル達成 長かっためちゃめちゃ長い道のりだったよ 人が打った後のレベルも吸収する事無く全員レベル1から育てあげました!(^^)! その後! 102G 単発 245G 単発 32G じゃんけん大会〔勝利〕 決勝も勝ったけどワンセ 83G 単発 181G 今日2回目のMRC成功するも2連 ここでタイムアップ!!                                      

結果 貯玉→3000玉投資 回収→8000玉 収支→+5000玉 今日も勝って3連勝 皆さんこれでAKBを打つの終わりと思うでしょ!? 気付いたアナタ その通り 推しメンムービー4人しか見れて無いんだよね だから、まだまだAKB愛で次回もがんぱるる ……てか明日も休みなんだよね 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

約10ヶ月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)