記事詳細

パチンコ

予感的中(+_+)

59 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

今日は待ちに待った(自分だけ)月曜日

朝一から行ってきたよ~(≧▽≦)

でも、抽選番号44番

なんかイヤ~な予感(+_+)

今日もAKBでいっくよ~

新台は賑やかだけどAKBはガラガラ

今日はAKB写メ部に入って初稼働

いい写メ撮るど~……いやいや、勝つど~

開始140G 推しメンモード中 超ドキドキ(ゼブラ) airバイブ じゃんけん大会(勝利)

勿論ミュージックラッシュ突入

……するも、いつものワンセで終了

そこからハマ

658G 赤人 アイキャッチ(ゼブラ)!        

       的中するも、お単発 125G なんて事ない予告からじゃんけん大会に発展 確定音も鳴らなく一応写メ構えてたら↓↓↓                                                          

炎がレインボー でも、タイミングむずっ 部長!副部長!この写メど~でしょ~(^_^;) でも、全く連せず4R-1 8R-1 15R-1 長くなりそうなので省略(既に長い!?) 一人ツッコミ入れた所でタイムアップ! 結果 貯玉→12000玉 回収→今日もナイチンゲール 負けちゃったけど最低限写メは撮ったからいいかな(笑) れなのレベルも今日で410まで いよいよクライマックスに近くなってきたかな まだまだAKB愛でがんぱるる 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

予感的中(+_+)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)