記事詳細

パチンコ

いよいよ横山も……

59 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励まし拍手ありがとうございます(*^_^*)

今日は会社の健康診断だったので時間の許す限り打って来ました

今日もやっぱりAKB

300G じゃんけん大会〔勝利〕単発

102G じゃんけん大会〔勝利〕単発

今日もさい先不安

そこからドハマリして349G!

公演中 48テンパイ〔的中〕            

……期待むなしく4R-1 8R-1 15R-2 出玉もほとんどノマレ健康診断の為ヤメ! 何事も異常なく健康診断終了(≧▽≦) 時間は14時 行っちゃうよね~ 後半戦スタート 482G 赤人 next×2 48フラッシュ SPSP〔素敵な三角関係〕からの~ またまた、48フラッシュが閉まって↓↓↓       

                                                                                                      

全回転リーチ はい!ワンセでしゅ~りょ~ですが何か!? 43G じゃんけん大会〔確定音〕 4R-2 8R-1 15R-3 その後、少しノマレてタイムUP 結果 貯玉 13400玉 回収 6000玉 収支   -7400玉 今日も負けちゃったけどユーキャンのレベルも410まで 次回は勝ち報告出来るようにがんばりまゆゆ 今日も長々、最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

いよいよ横山も……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)