記事詳細

パチンコ

諦めちゃダメだ

44 3

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆さん!ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

今日は仕事が休みだったので朝一から行って来ました

打つのは勿論……んっ!?

タイトルだけ見たら、よっち今日はエヴァ打ったの?

いえいえ!今日もAKBだよ~ん(≧▽≦)

今日も14人目の推しメン「ユーキャン」でスタート

アフロさん☆
使わせて頂きましたσ(^_^;

385G AKBチャンス〔的中〕

……が、しかし今日も単発発進

89G 青人 京楽ストラップ

でもね4R-1  8R-1

253G よっしゃぁいくぞ~!〔的中〕単発

511G じゃんけん大会〔勝利〕単発

22G イントロリーチ 玉ちゃん            

しかし!4R-2 8R-1 45G 単発 時間は15時過ぎ……ここまで1回も15R引いてない 何度も台移動しようと思ったけど自分の選んだ台を信じ継続 すると、37G 公演中ロング変動〔的中〕 これが……なっ!なんと↓↓↓                                                

4R-10 8R-1 15R-10 21連チャン 諦めなくて良かった でもね……ここから5連続単発 最後にまた本日3人目の玉ちゃん(~o~) フル稼働の末しゅ~りょ~(>.<) 結果 貯玉   16600玉 回収   18600玉 収支  +2000玉                   

前半15R引けなかったのがキツかったけど朝一から閉店まで他の台に浮気しなかったのが良かったかなσ(^_^; 今日勝って4連勝 次回も勝ち報告出来るようにがんぱるる ちょこちゃんに負けず長々と最後まで読んで頂きありがとうごさいました(笑)(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    よっち(;_;)
    
    載らにゃい(>_<。)
    
    引き続き安全運転で(。`・ω・)9"
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ポチ増えたよ~
    
    誰か見てるから
    
    こっちに移動するね!
    
    娘っち帰宅したから
    
    また夜来れたら来るね(*^^*ゞ
    
    引き続き安全運転で
    頑張ってね(。`・ω・)9"
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ここも通知こないよ(^_^;

諦めちゃダメだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)