記事詳細

パチンコ

やらかしちゃいました②

88 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
続きです!

今日!初のmusic  rush

これが…4R-7 8R-1 15R-6

14連チャン

時間もまだまだタップリあるから続行

128G  アニメ系リーチで当たり(≧▽≦)

でもね……やっぱり単発なんだよね(+o+)

119G  パラシュート〔ゼブラ〕

next×1でこれ↓↓↓↓↓↓↓              

さらにnext×2で……これ↓↓↓↓↓          

神アツカード出ちゃいました これが……4R-2 8R-1 15R-4 ここまで21000発!(^^)! 時間は15時 時間はあるから、またまた打ちたい病が出ちゃいました でも、まだまだこれから ………これから ………こっ!これから ………653Gハマりんで終了ですけど何か?        

結果 貯玉   10600発投資 回収   10600発 収支   トントン 負けはしなかったけど最近、止め時に失敗して反省すべき点を次回に活かせればと思います! 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ とても励みになります(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

やらかしちゃいました②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)