記事詳細

パチンコ

そんなに上手くはいかないね

116 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆さん!ばんちゃ

今日も仕事が休みだったけどWBC観るかホール行くかで迷ったけどホール行っちゃった

昨日はRush中に閉店で少し凹んだけど気を取り直して今日も「きたりえ」でスタート

51G  青人 next×1  Sテンパイ

予告がイマイチ不安だったけど……これ↓↓       

…… でもね……ワンセで終了(T_T) 37G 公演中 ロング変動から玉ちゃん 4R-2 8R-1 15R-5 ここまで11000発 今日は余裕の展開か!? その思い込みが後に顔が引きつる事になろうとゎ……(>。<) 414G チャンス目ピンク 青人 SPSP 単発 109G 緑人 じゃんけん大会〔的中〕 決勝で負けて単発 青人 パラシュート〔ゼブラ〕             

外れましたけど何か!?……(T_T) 518G 緑人 よっしゃぁいくぞ~! 単発 その後!6連続単発 結果 貯玉   12000発投資 回収   ナイチンゲール! でも今日で、きたりえも500レベル到達       

途中から横山由依にしてもダメ やる気無いので総監督にしたら少しはやる気あったかな!σ(^_^; 次回からは12人目の推しメン「たかみな」でがんぱるる 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ とても励みになります(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

そんなに上手くはいかないねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)