記事詳細

パチンコ

特に見せ場も無く

78 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様こんばんは(^_^)ゞ

年末年始の激務の疲れか、から帰って来た途端睡魔か襲ってきて寝落ちしてしまいました

それでは待ちに待ったAKB劇場の始まり始まり~!

誰も待ってないだろ!んなもん

よっしーゆさん☆
早く体調が良くなりますように(*^_^*)

2013年!初打ち行ってまいりました

今年も勿論AKBですぜ~byチームB推し

年末に引き続き「こじはる」でスタート

開始21G  連写予告から「玉ちゃん」が初打ち早々がんばれ~!がんばれ~!一等賞

祝福してくれました(≧▽≦)

しか~し……MB×2

45G  SPSPリーチ MB×4  SMB×2 

67G  MRC成功 MB×3  SMB×3

コンスタントに出玉は増えるがなんだかイマイチ

その後も増えては減っての繰り返し(+o+)

特に写メを撮る見せ場も無くこれ一枚σ(^_^;      

結果 貯玉   600発投資 回収   16000発   収支  +15400発                

何とか2013年初戦初勝利出来ました(*^_^*) 今年もまだまだAKB愛で打ち続けます 皆様にとって今年も良い年でありますように 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

特に見せ場も無くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)