記事詳細

パチンコ

神対応

85 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様こんばんは

今日は仕事が休みだったので久々にパチしに行って来ました!

7の日だったので抽選には人、人、人

抽選番号55番!

55番と言えばメジャーの松井秀喜選手

引退が囁かれていますが、まだまだ頑張ってほしいです(*^_^*)

かなり話がそれてしまいましたね

今日も勿論AKB打って来ました

今日から8人目の推しメン「こじはる」でスタート

111G  緑人 じゃんけん大会勝利                                                                                                 

しかし決勝で敗れ単発 360G 熱狂LIVE ZONE 超絶CI SPSPリーチ 単発 やっぱりrush引けない 185G 赤人 ガチャガチャゼブラ柄 アイキヤッチゼブラ柄 たぬ吉が一瞬出て来た! MB×2 SMB×2 全然連チャンしな~い そこからいつものハマりゾーン☆ そして予告忘れたけど最後カットインで、またまた「玉ちゃん」激写              

前の写メの使い回しじゃないですよ そこから17連チャン            

結果 貯玉  8800発投資 回収  37000発 収支 +28200発  今日1日で「こじはる」のレベルが200超えました 今年の稼働は今日が最後になりましたけど皆様の拍手がとても励みになります 皆様にとって来年も良い年でありますように 今日も長々と読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

神対応へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)