記事詳細

パチンコ

12月初打ち

44 1

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
お気に入り登録の皆様こんばんは

1週間ぶりのログです!

今日は12月に入って初打ちなので気合いじゅうぶん

今日は朝一新台抽選も重なっていつもより人が多い

でも、打つのは勿論AKBです                            今日も麻里子様でスタート 

開始110G  よっしゃぁいくぞ!!〔的中〕 単発

まぁ!いつもの出だし

140G  カウント5 熱狂ライブゾーン〔的中〕

やっぱり単発……

299G  ゼブラ保留 熱狂ライブゾーン〔的中〕

でもって……単発        

写メはこの一枚だけですσ(^_^; ここから熱狂ハマりゾーンに突入 491G 予告忘れたけど単発 もうすでに心折れてやる気「なす」 57G ガチャガチャ大チャンス よっしゃぁいくぞ!!〔的中〕  単発5連チャン ここで痺れを切らして麻里子様から慶次様に推し変! ……えっ!?AKBに慶次様居たっけ? だって朝一抽選で慶次Getしちゃったんだもん …と言う事で慶次初打ち 3人目の諭吉様投資した時、もののふチャンスから真田リーチ! カットイン金!?〔的中〕 ここからMAXの威力の見せどころ …… …………えっ!! ……………単発で終了 結果 AKB48 投資  貯玉16800発 回収    3000発 収支   -13800発 花の慶次 現金投資 5人の諭吉がから逃亡 回収 0 また、次回からAKBオンリーで行きます! 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)  
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    相変わらずの~_~;
    
    荒波よっちね(;_;)
    
    お互い熱くならんようにだね(笑)

12月初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)