記事詳細

パチンコ

強制終了

45 1

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
お気に入り登録して下さってる皆さん
いつも励ましありがとうございます

今日は19時から仕事なので今日も朝一に抽選しに行きました

打つのはやっぱりAKB

仕事人には浮気はしません
男と熟女には興味はありませんから

あっ!!ここのサイトの皆さんは違いますよ

今日も6人目の推しメン「ともちん」でスタート

今日1回目のシンパシー公演中
38G  フィッシングSPSPリーチ〔的中〕
しかし単発

アンコールモード中
9G  ヒストリーnext×2 台詞赤文字
  SPSPリーチ サプライズボタン〔的中〕
またまた単発

ホントに50%の割合でrushに行くのかって言うほどrushに突入しない

275G  熱狂ライブゾーン〔的中〕
単発

50G  打ってたらハンドルが光ったような……!?
勿論、音は鳴ってません!
アイキャッチ予告赤背景 48フラッシュ
金タイトル ボタンpush P-フラッシュ

今日初めてのrush突入              

今日はこの写メだけですσ(^_^; MB×4 SMB×3 281G 緑保留 ルーレット ライブゾーン→熱狂ライブゾーン サプライズボタン〔的中〕 やっぱり単発 そこからハマりゾーンに突入 501G 全のまれ貯玉投資してたら会社から 先日、会社の研修でレポートの宿題出されてたのすっかり忘れてた しかも今日までに提出 時間はまだ4時間位あったけど終了 結果 投資  7000発 回収  0発 収支 -7000発 レポート忘れたのは自分のミスだから何とも言えないけど、続けてても出てたとは限らないから良かったのかも知れません 皆さんも忘れ物には気を付けて下さいね 今日も長々と読んで頂きありがとうございました   
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    熟女には興味ないのね~~~(笑)
    
    そりゃ~~~
    
    ピチピチがいいわよね(¬、¬) 

強制終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)