記事詳細

パチンコ

浮気はしません 

63 1

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
お気に入りの皆様
こんにちは

今日のおみくじ引いたら「吉」と出てオススメ機種がAKB
言われなくても打ちますけど何か!?

……と、1人ツッコミ入れた所で今日も朝一に行き抽選に参加

昨日も書きましたけど推しメン5人レベル500到達したので今日は6人目の推しメン「ともちん」でスタート

回す事315回転 MRC成功
しかしMB2回で終了

アンコールモード1回転目でまたまたMRC成功
MB2回
SMB1回

その後、151回転目にシンパシー公演中
緑保留……なんか変動が長い
すると、ドット図柄の所に玉ちゃん「がんばれ~!がんばれ~!」
急いで写メを撮ろうとしても玉ちゃんは大人しくしてるはずも無く去って行って「的中」
MB4回
SMB2回

その後、ゼブラ、48フラッシュ、赤保留、
当たらなく終了

結果
貯玉 4800玉投資
回収 2800玉
収支 -2000玉

勝つ事もあれば負ける事もある!
それがパチンコだけどタイトル通り浮気せずAKBを打ち続けます

今日も読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    スマホ変えたばかりの頃だね( *´艸`)

浮気はしません へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)