記事詳細

パチンコ

残り物には副来る

82 2

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様、お初にお目にかかります!
よっちぽっちと申します(*^▽^*)
今日が初ログなので緊張しております

最近はAKBの台にハマってまして……って言うかAKBしか打ってません(≧▽≦)
推しメンは「さしこ」こと指原莉乃です

今日は朝一抽選しにへGo
抽選結果は120人中…120番目
急いでAKBの島へ
すると奇跡的に1台だけ
すかさずしてスタート!

しかし、熱い予告も無く熱いリーチも無く回す事498回転ゼブラ保留から……今日はとを忘れてしまったので後の予告覚えてません
見事初当たり
そこから怒涛の24連チャン 
写メは20連した時のですがそこからプラス4連
慣れてないので写メも向きがおかしな事になって順番も逆ですよね             

    

  結果  初当たり17回 総当たり数72回 貯玉8400発投資 回収59300発 収支+50900発 まさにタイトル通り 残り物には何とやらとはこの事ですね まだまだ新人ブロガーなので至らない点もあると思いますが宜しくお願い致します。  
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    懐かしい~~~(笑)( *´艸`)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    Happy★birthday!!!(*´∀`)♪
    
    実り多き(笑)
    いー1年を過ごしてね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    今日は暑いよ!
    
    部屋の中30度あるー
    
    風があるからまだいーけど
    
    洗濯物も午前中にはカラッカラヾ(´∇`)ノ
    
    今日は忙しそうだね(;_;)
    
    あとちょい頑張ってp(´∇`)q 
    
    この頃のログ懐かしいね(笑)
    
    

残り物には副来るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)