記事詳細

パチスロ

んーと初万枚日記2

15 0

のび太君さん

ブロガーランキング:332位
つづき


こんだけ乗りました ゲーム数を消化してもお楽しみがあるっていいね 結構極の上乗せも大きいけど30Gもおいしいです このころから感覚なかったですね ひたすら消化 まだ6時でしたけど、もう閉店時間を気にしてました 次の珠ストックの上乗せは384Gでした その時に隣のおっちゃんの慶次が天武の極に入ってました うらやましー

でも300G上乗せはいいほうなの? さて 超上乗せ→間に珠貯まるの繰り返しで、いつまでもつづくエンドレスストーリーだとおもってましたが、とうとう終わりました 最後に70G足されて天誅というエンディングも見れました この間は上乗せしなかったです このあとはやはり高設定だったのか早い引き戻しで当たり、少し増やして終わりました 初万枚だー(^з^)-☆ 蒼天の拳の7500枚以来の最大出玉更新♪

次回は総評とおそらく高設定だったっぽいので、子役確率等を載せたいと思います つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

んーと初万枚日記2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)