記事詳細

パチスロ

んーと初万枚日記1

14 0

のび太君さん

ブロガーランキング:332位
やりました
スロ歴3年でついに万枚出ました

2時までに4000枚出してる空き台に座り、すぐ魁rushに突入
高設定なのか抜けても再突入を繰り返す
抜け後の予選突入はセット数なのか、ループなのか?

そんなこんなで少しずつ増やしていると・・・
桃の珠をストックしました
確か新鬼での桜珠は熱かったから今回も熱いはず!と思い消化してみると・・・


でました極上乗せ! 桃って桃色じゃなくて、主人公の名前だったのね ちょっと待て・・・ この台純増2.8だから他の台の上乗せとは訳が違うぞー ゴッドゼウスのGOD揃いより良いもん引けたー ♪ さらにこのゲーム数を消化してたらさらに珠を上乗せし・・・(^o^)v

極楽しいー さらにこのゲーム数での珠ストック数は!!

驚異の20個! さてどんだけのるかな♪ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

んーと初万枚日記1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)