記事詳細

パチスロ

大雪で出遅れからのゾーン狙いで+300

5 0

のび太君さん

ブロガーランキング:332位
前日、前々日と期待値日当4万円のおりん2ライトミドルを打つことができました~!

久しぶりに優秀台に巡り会えちゃったよ(≧∇≦)
よ~し
今日も同じ台を終日打つぞー!


………まさかの雪による遅刻

おりん座られてた…(*_*)

そこからスロの天井狙いと番長のモードA狙い………開始!

青ドン
BAR後409G
天井前でBAR
-7K

番長は解析が浸透してきたのか、ゾーン台がなかなか無い

やっと150Gの台発見!
でも最近ゾーン狙いでプラスになっていないため不安…
打ち始めると180Gあたりから前兆……………からの頂ラッシュ!

久しぶりに通常時から入ったわ~。
でも50Gスルーしようとしていたら仁王像演出からまさかの+300G!!!!

マジで夢かと思った!!! バトル演出でハズレくらいしか引いてないから、まさかハズレから300G? とにかくそこから連続BARから2回とも操ちゃ~んが登場!

番長結構打っているが、初めて見たー。 しかも上乗せが50Gと200G!!! 今日は本当にびっくりさせられる! 結局2500枚出て終了。 というか隣の台が6濃厚だった。 てっきり月末だから回収かと思っていたが… それとも見せ台か… おしぼりで拭きながらパチンコのほうに行くと、おりんは3箱だけしか積んでいなかったから安心したが、まさかの別積み17箱(>_<)(>_<)(>_<) 出されたショックより、そんなに出したら釘閉められちゃう心配が大きかった……… おりん2ライトミドルは等価13回 右盤面並だったら勝てる今一番の機種です。 そのポイントはまた明後日書きますね。 それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

大雪で出遅れからのゾーン狙いで+300へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)