記事詳細

パチスロ

天井狙いから闘魂揃い2回キター!

5 0

のび太君さん

ブロガーランキング:332位
711Gの台を天井狙い~|( ̄3 ̄)|

あんまり期待せず打つと…
さすが猪木!
良く回る回る!!
1K50G以上は回る

5K目
929G
バカンスモード中に
チャンスリプレイからボーナス確定

正直微妙…っと思っていたら~♪♪♪♪
闘魂揃いキター(≧∇≦)

人生初めてのPB! 他人が青7を揃えているのは見たことあるが… 1回目 777 2回目 77・ 3回目 777 4回目 77・ ヤバ~イ(*_*) 2回しか揃えてないのにもうピンチ… しか~し 一回トイレに行き席に戻り、集中する ここから5連続7揃いし、7ダー達成

さらに闘魂チャンス中にまた闘魂揃い!!! これは3ダーだったが、結局ストック19個消化し終わり 投資5K 回収48K まさかまさかの大勝利になりました~(*^o^*) でもどうせなら、1/16000を2回引くなら、GOD揃いを4回引きたかったな… な~んて欲が暴走中 とりあえずとてつもない運勝ちでした 今日はマイホがリニューアルオープンだったが、設定状況は ジャグラーは56あり バラエティはあって中間 北斗は初当たり良好台あり 番長は………わからん 次は明後日から 1K25回転の釘 蒼天の拳を朝一から勝負予定! 頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

天井狙いから闘魂揃い2回キター!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報