記事詳細

パチ&スロ

番長の感想ヽ(´ー`)ノ

8 0

*レトルト*さん

ブロガーランキング:-位
番長2をうってみて、感じたことは、

荒い。

その一言につきます。

基本的に大都の機種は荒いというイメージなんですがね( ´∀`)


大都の三機種では、
秘宝伝はボーナス、ART、上乗せ共にバランスが良いと思います。

政宗は上乗せを特化させ、ボーナスより、ARTを主に抽選してるきがします。
上乗せはこの機種だと思います。
青七揃いの連チャンは病みつきになりますね。

さて×2、番長は秘宝伝、政宗を足して二で割った+テーブル方式な感じがします。
この番長は、設定が高い程、ARTの突入率が良いんだとうってみて感じました。多分謎当たりが多々あるのでは?
設定推測は簡単かなと感じます。


以上! では!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

番長の感想ヽ(´ー`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。