記事詳細

パチンコ

押忍!番長2初うちヽ(*`Д´)ノしゃー

16 0

*レトルト*さん

ブロガーランキング:-位
押忍!番長2が導入されてはや一週間…

未だに衰えを出さず、全台好稼働している。

なんといっても六年ぶりで昔のファンにとっては素晴らしい出来事であると思う。
自分もゲーセンで押忍!番長(四号機)を打つぐらい楽しい。



さてさて、前日初うちに行きましたよ( ´∀`)

導入日は仕事があり、休みを申請したら「馬鹿かお前」と罵声を喰らいました(笑)

なので遅めの初打ちなのです♪


朝一いきなり高確状態に入り、三千円で弁当から青七。
ボーナス中に七を揃えて頂rush突入。

快調な滑り出しヽ(`Д´)ノ・ッシャー




しかし・・・・



華麗にスルー+700はまり、BAR orz 





天国モードに行くこともなく、投資三万が消えた・・・・





しかし一矢の報いが来ました。



ゼンコーチョーレイ!


フリーズキターーーーーー(・∀・)ーーー!!!

盛り返すぜい!!

結果






八百枚orz


感想は後程。では!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

押忍!番長2初うちヽ(*`Д´)ノしゃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。