記事詳細

パチンコ

やっと見れた

7 0

〇とっつぁん〇さん

ブロガーランキング:-位
始めにタイトル通りやっとスペエン見れました

もちろんMAXでも見たことないので鳥肌たちました

2:00からの実践
単発
単発
2連
6連
の当たり10回 50回転の台で実践

これがなんとワンポチ55回転で当たり
で、マカチャン
これが13連
その後また55回転で当たり
またマカチャン
これがなんと27連
20連まで1度もキバ出てきませんでした
まぁ、魔陣ゲートを選択しなかったってのもありますが
お助け全部揃った20連目に魔陣ゲート選択
まさかの前回と同じ強攻撃
が弾いて3人で攻撃(技の名前わかりません)
この時点ですでに鳥肌
で、次の21連目でスペエン見れました
写メ撮りたかったんですが小心者なので撮れませんでした



途中魔界竜が出た時、確か危機回避ではダメだったよぅな気がしたんですが、危機回避でウロコgetしました
そぅ同じ様に思った方は「あるある」でポチッとお願いします。



初当たり2回で40回当たりました
こんな事は後にも先にも無いと思います

その後単発や8連などひいて結局当たり56回でした

途中疑似3リーチで烈火炎装?無しでアニメに発展したので余裕でタバコに火をつけました
確か当たり確定でしたよね


ここんとこライト牙狼絶好調です

まだまだ打ち込みます


途中出玉1箱嫁さんに持って行かれました

投資 0.5K
回収 43K
収支 42.5K
でした


これ持ってMAXガロに行こうかと思いましたが、無謀な事は止めて新台ガロまでとっときます

私はサンセイの台が大好きなんです
武神列伝もよく打ちます同じくライトミドルですが


長文、最後まで読んでくださった方に感謝です


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やっと見れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)