記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~マイホでの悲しいことと嬉しいこと編②~

24 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



私は、北斗は百裂より断然剛掌派なのでせめて10台から減らすようなことは…
これ以上減らないことを願います(ノ△T)



肩を落としてホール内を徘徊していると、どの島に行っても人がたくさんいて私の打ちたい台は全部取られていました



仕方ないのでまたフラフラしていると、海の島で嬉しいことに気付きました



マイホは海物語桜verはMAXしかなかったのですが、何故か全てライトに変わっていました(°□°;)



しかも、特に入れ替えを知らせるような派手なポップもなく見た目はほぼ何も変わらないので、地味に入れ替わっていました(^皿^)



入れ替え初日に気付いた人は何人いたことでしょう(笑)



しかし、これは私にとってかなり嬉しいことでした(≧∇≦)



桜ライトは前のマイホでかなりお世話になった機種の1つで、今のマイホにないことを知った時はとても悲しかったです



これでまた明日から打てるのかと思うと、かなりテンションが上がってしまいました



剛掌の減台のことをすっかり忘れ、鼻歌を歌いながら帰路に着いたbirdでした




これで終わります




お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~マイホでの悲しいことと嬉しいこと編②~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。