記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~導入が待ち遠しい編~

12 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます




久しぶりにアバを変えました
今回はBLACK LAGOONのレヴィをイメージしてみました(^O^)
両手に銃を持たせたかったのですが、見つからなかったので断念しました



実は私の地域ではまだほとんど導入されていないんです
原作が好きでスペックも大好きな北斗剛掌に似ていると聞いて、かなり興奮しながら待ちわびていたのですが、導入する気配が感じられない今日この頃です



皆様の実戦ログを拝見して日々イメトレをしております(笑)



早く初打ちした~い(ノ△T)




それではこれで終わります




お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~導入が待ち遠しい編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーンの関連情報