記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~ホルコン攻略試行編~

14 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます




正式に大学卒業が決まりました(^∀^)ノ
4年間を振り返るといろいろありました
パチンコで稼いだお金で学費を払っていたのは良い思い出です(^O^)(笑)
一時はどうなることかと思いましたが、本当に良かったです



そろそろパチンコの話をします
ここ1ヶ月、私はホルコン攻略法という立ち回りを実践していました
もちろん、そこら辺で売っているような攻略法を買うようなことは一切していません
主にこちらの方のログを参考にさせて頂いているだけです(o^∀^o)



今回は1ヶ月の実践の感想などを書かせて頂きたいと思います。




次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~ホルコン攻略試行編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。