記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~試行編(3)~

18 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



話は大きくなりますが人生は1度しかないので、出来たら後悔するようなことは避けたいです



もちろん、試行も収支を-にしてまで続けるつもりはありません(^∀^)ノ
しかし、その中で自分の今後に繋がる何かを見つけられたら、儲けものだと思います



自分が納得する立ち回りを追求したいと思います(*^o^*)



立ち回り方が理論に基づくものでも、オカルトでも本人が納得して満足するものであれば何でも良いと思います☆★



パチンコに限らず何かに挑戦するということは不安が付き物ですが、初めは無理のない所からで良いと思います
挑戦しようと思う気持ちが大切だと思います(^O^)



現在試行中ですので、あまりログに書けるようなことはないと思いますが、また何かあったら書かせて頂きます(o^∀^o)



最後に、ここまで長々と偉そうなことを書いてしまってすみません
決して、ボーダー論を否定、波論を勧めるつもりで書いたものではありません
気分を害された方は、いつも通り未熟者のヒトリゴトだと思って頂ければ幸いです




それではこれで終わりにします
お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~試行編(3)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。