記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/14編(2)~

8 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



ラムダドライバモード中は、ガセリーチと最高223回転まではまったこともあり、正直時間効率に関してはあまり良い機種だとは思えませんでした



まず、初当たりを引けてもラムダドライバモードに入るまでに時間がかかり、やっとラムダドライバモードに入っても短時間で大量出玉が得られるという仕様ではないので、短時間勝負には向かないと思いますせめてラウンド消化だけでも右打ちだったら良かったなぁと思いました



ただラムダドライバモード中は14Rのみで継続率が85%、平均出玉も1万発と安定している点もあるのでそこはとても良いと思います(*^o^*)



結果、8連し4箱と少しになったので時短抜け即やめしましたちなみに、初当たりは1.5kで引けたのですが、途中ラムダドライバモードに入るまでに1k投資したので、ここまでの総投資は2.5kです



その後、甘地中海に12.5k投資して実戦終了です



結果

投資15k
回収32.6k
収支17.6k



感想

今回は運よく潜伏と思われる台に座ることが出来ましたしかし、毎回そのような台に座れるとは限らず、これらのことに頼るだけではなく常にホールの釘の開け方や癖も見極めていきたいと思います。




それでは今回はこれで終わりにします。




長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/14編(2)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)