記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/14編~

7 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは




今回は11/14の実戦について書かせて頂きます。



11/14

この日は19:30頃にホールに着きました。すると、怪しい台を発見しました



単発後96回転でやめているフルメタルパニックでした(o^∀^o)しかし以前、単発後100回転でやめてる台を打って潜伏ではなかったので、今回はあまり期待していませんでした



200回転まで回したら次は何を打とうかなと考えていると、何と投資1.5kで当たりましたどうやら潜伏だったみたいです(^O^)



演出は全然分からないので省略しますが、ユイファンリーチで当たりました。



当たったのは良いのですが、なかなかファルケモードの10回転で引けずようやく3回目の当たりでラムダドライバモードに突入しました


次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/14編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)