記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/10編~

14 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは




今回は11/10の実戦について書かせて頂きます。



11/9

この日はマイホに19:30頃に着きました前回同様、ホールを全体的に見て潜伏してそうな台がなかったため、釘が良さそうなヴァン・ヘルシングを打つことにしました



めずらしく自力で砂時計を集めました(笑)しかし、25k投資しドラキュラバトルに2回入りましたが2回とも負けてしまいました



何回か熱そうなリーチが来たりもしたのですが残念な結果に終わりました



今回打っていて気付いたことは、個人的にストロークは強めのぶっこみ狙いが良さそうだと思いました(^O^)皆様のホールの釘の調整にもよると思いますが、よろしければお試しくださいあと、赤保留は一見熱そうにも見えますが、砂時計すら獲得出来ない時もあります



そして、ヴァン・ヘルシングは諦めて移動しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/10編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報