記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~抑制編(4)~

10 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです


やはり、パチンコで+収支にする上でメンタルはかなり重要になってくると思います特に冷静さを失えばかなり危険です…



私は暴走した自分を止めるために、上記で挙げた方法で立ち回りある程度の冷静さを取り戻せたと思っていますo(^-^)oあと、当たりを引けなかった日は、そういう日があるから爆連する日があると割り切れるようになりました



現在、暴走している自分を止められずに困っている方のお役に立てればと思いますそして、立ち回り方は人それぞれで、自分が納得して楽しめるスタイルを見つけて頂ければと思います(^ω^)また、違和感を覚えられた方は私のヒトリゴトとして流して頂けますと幸いですm(_ _)m



最後に、最近お気に入りに登録してくださっている方が一層増え光栄に思っております。また、「参考になる」などのお言葉も頂き、これからも少しでも皆様のお役に立てるよう励みますのでよろしくお願い致します☆★




それでは今回はこれで終わりにします。




長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~抑制編(4)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。