記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~10/28編~

4 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは




前回のログで書かせて頂きましたが、冷静に立ち回れるようになったこと、そしてまた自分が暴走しないように、という決意を込めて実戦ログを再開したいと思います負けるにしても、良い負け方をしてログに書きたいと思います。



今回は最近行き始めた次のマイホ最有力候補のホールについてと10/28の実戦について書かせて頂きます。



10/28

このホールは大きな駅の裏にあり、稼働率は平日でもそれなりにあります。夕方は、会社帰りの方が多く常に8~9割は稼働しています。



釘は命釘を開けてアタッカーとスルーで削る傾向が見られ、回転数は等価店の割には 回るのですが、当たった時に若干苦戦を強いられますとりあえず、私が打つ主力機種は大体試し打ちし、MAXタイプの釘が安定していることが判明しました



そこで、この日は北斗の拳~剛掌~を打つことにしました。実は前日にも打ち、15kで当たりを引き、スルーと右側の釘が良いことに気付いたのと、死兆星役モノ(間違ってたらすみません)が上がって16Rに昇格する瞬間が見たくて選びました(笑)しかし、投資は20kまでで回らなかったら、即移動という前提で臨みました。



次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~10/28編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。