記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~復活編(3)~

8 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



その間に出た結論はホールを変えることでした。先ほども書きましたが、私はマイホの釘が全体的に締まっていることに気付いていました。そして同時に、マイホの稼働率がかなり落ちていることも感じていました。



そこで、今は前から興味のあったホールに足を運んでいます。次の不定期月1イベントの釘次第でマイホにするか、最終的に決めようと思っていますが、今の所ほぼ確定です



収支の方も下見で打った台で大分負債を減らすことが出来ました。



正直、このまま続けて、今までの+収支が-収支になってしまうなら、+収支のうちにパチンコを引退しようとも思いました。しかし、原因が自分の甘えた考え方だということに気付き、もう一度だけ挑戦してみようと思いました。



来月が-収支で終わった場合、パチンコを引退します。



もちろん、パチンコは長い目で結果を見るものだということは、心得ています。しかし、私は今まで1ヶ月という単位で結果を見てきたので、それが崩れてしまうと、精神的にも安定せず、勝てる気がしないので、来月結果が出なかったら引退します。



ここに宣言し、来月は気を引き締めて臨みたいと思います。




それでは今回はこの辺で終わりにします。




長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~復活編(3)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。