記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~9/11編~

5 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは




今回は9/11の実戦を書かせて頂きます。



9/11

今日は用事が早く済んだので16:30頃ホールに着きました。いつものように慶次の島に行くと、土曜日の割に全然稼動していなかったので、海の島に行きました



海の島も5割位しか稼動しておらず、イベント対象機種の割に、釘も普通でした。



とりあえず、ミドル沖縄2の本日大当り13・365回転の台に座りましたが、魚群を外し釘も思ったよりいまいちだったため、10kで止めました



そして、他に良さそうな台がなかったので、めずらしく海の島を出てみることにしました




長くなりそうなので、次に分けて書きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~9/11編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)