記事詳細

パチスロ

昨日と今日ガッツリ

69 0

雑魚ムーンさん

ブロガーランキング:-位
14、15日と押忍!サラリーマン番長をガッツリ堪能してきましたので、軽く書かせて頂きます♪

結果は最後に書くとして、2日間の見所を紹介していきます!

まずは、今日引く事ができた通常ボーナス→100ゲーム完走からの→超番長フリーズ(名前あってる!?)



ちなみに超番長は、昨日の初当たり(通常時からのボーナス)も弁当箱直撃から超番長やったんで 2日連続でした♪(笑) 続きまして、昨日と今日引く事ができた頂スラッシュ!(これは画像ナシで申し訳ない…) 今日に至っては、4分割まで10ゲームだけいくも…スラッシュでの上乗せナシ(TT) 昨日は40ゲームだけプラスやったかな!? 続いては、絶頂ラッシュ!! 昨日1度だけ訪れた絶好機 まず頂ラッシュ中に剛天(?)がふんどしで立ち尽くしているステージに移行し、連続演出が剛天(?)の連続指導に行き→絶頂って流れです

この写真は絶頂準備中に引いたチャンス目で乗せた30ゲームです。 この絶頂は、準備中のチャンス目の30を合わせて150の上乗せでした(^^; 期待ハズレでしたが、引けた事に意味がある!と思い、嬉しい限りです。 下↓の写真は、ラッシュ後に写真を取り忘れてしまい ラッシュ後→仁王門に入り→何も引けずに抜けた後1ゲーム目に引いた強チェリーで当たったと予測されるボーナス後の写真です。

結果は→昨日が約30Kの総投資で回収が約90Kでした。 今日は総投資が約40Kの回収が約30Kで負けでした(。>д<) この2日間で色々と見れて楽しかったです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日ガッツリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)