記事詳細

パチンコ

油断していたら…

66 2

雑魚ムーンさん

ブロガーランキング:-位
昨日うった時に至福(?)の瞬間が来ましたので、ご報告させて頂きます!

保1で入賞→バラの儀式フラッシュ→青保留で入賞し、そのまま該当保留でも青保留のまま変動開始→青保留から保留変化もなく、青保留なので油断していたら、なぜか疑似2でSテンパイ煽り→もちろんテンパイして、その時にMIX郡が出現し、以下↓の内容になり



コレマチ3つでSテンはもらった!! 即、8通でミュージックラッシュは終了したんですが この当たり方は嬉しかった! この日はミュージックラッシュ突入の当たりが3回あったんですが、ウチ2回はS図柄で当たってくれたんで嬉しかったです♪ Sテン3回きて、2回当たってくれたのは楽しかったです! まぁ、収支的には負けましたが…
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. マルサンだよさん マルサンだよさん
    Sリーチ外すと
    台の調子が悪くなる
    オカルトがあるから
    当たるだけ良いと思いますよ~
    次は爆連できるよう
    頑張って下さい。
  • 2. めぐニャンさん めぐニャンさん
    私はSのバカデカイ音の煽りしか最近聞いてない(笑)
    普通のリーチでラッシュ確定した時は嬉しいですよね(^○^)

油断していたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • スーパーセブン新中野店 東京都中野区中央 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))