記事詳細

パチスロ

怖いくらい…

83 0

雑魚ムーンさん

ブロガーランキング:-位
土曜(23日)、日曜(24日)、月曜(25日)と打つ事ができたので軽く内容を書かせてもらいたいと思います。


まず土曜は18時まで働いていたので、その後に出撃したのですが
蒼天の拳を打ちまして、20K投資から→緑オーラで→3連目に上海に入り…
以下↓までこれが伸びてくれました。




ただこの最中の出来事なんですが、 刮目(凍)に入って→そこで純粋な強(中段)チェリー(右リール上・中段に羅龍盤図柄停止。左リールは羅龍盤図柄狙いのため、中・下段に羅龍盤図柄停止)を引いたんですが、ヤサカ赤文字に発展するも勝てず… 強スイカで勝てずは何度か経験しましたが、強(中段)チェリーを引いても勝てないとは… とりあえず、その後もちょこちょこ上海に入るも上乗せはできず 最終的に獲得は↓です

この後、気分良く夜の街に繰り出し 朝帰りになりました(爆) で、稼働は次の日(日曜)になりまして…(ここからは写真ないです。スイマセン) この日は色々とスロット(主には蒼天や仕事人)を打つも、あまりまとまった出玉はえられず… 投資が蒼天2台+その他諸々で25Kほどで、回収が蒼天1台目が1000枚弱、2台目が約800枚(打てる台がないと、流して換金所に行く途中で400ゲームオーバーでやめていく人を発見し、即確保したので2回に分けられています)の後はホールを徘徊するも打てそうな台はなく、 なんとなく仕事人に座り、持ちコイン400枚くらい投資した所で 殲滅ボーナスから→ARTにつながらずも、黄昏ステージで何も引かず赤文字が出たりザワザワしだし、なぜかおとつチャレンジに突入→リプレイを引きART→一回も勝利せずに終了→リプレイタイム中にスイカを引き→ARTの引き戻しに成功→トータル450枚くらいで終了→おとつチャレンジは連続性があるらしく、またおとつチャレンジでリプレイ引き→ARTが前回の分も合わして、800枚くらいまで伸びるも、おとつチャレンジに引っ張られ、600枚くらいまで減らして転落を確認して この日は稼働を弱冠のプラスで終了。稼働をぐちゃぐちゃにしすぎて、詳しいプラス額はわからないですが 前夜に使った飲み代の半分くらいを回収。 そして、本日25日(日付的には昨日)に大阪はAKB薔薇の儀式(以下、薔薇と表記)が解禁だった+日曜&月曜と2連休だったので薔薇を打ってきちゃいました! 普段あまり行かないホールで、パチンコとスロットが別の名前の店として稼働している店舗なので、力を入れていると期待して出撃。 並んだ順だったので、無事に4番をGETして通路側の場所的に目立ちそうなサイドの角台に着席。(2ライン30台導入だったのでこのように表記) 最初は単発2回を挟み、約30K投資から初の確変は9000発程獲得し ここからは持ち玉遊技で最後までやりきる事ができ、3連単や1SET終了やNMB成功からの即通(実質単発)により、出玉は4000発くらいまで減らして迎えた20時頃に得た当たりが1万発くらい出てくれて これでプラスになったんでヤメるか迷っていた44回転目に当たりを引き→これが8連してくれて→約25000発まで持ち玉が伸びてくれて、この時点で21時半を過ぎていたのでアンコールモードだけ消化して終了。 約65Kのプラスでした。 いやー…最近、絶好調過ぎて自分の引きが怖い(^^; そのうち交通事故にでもあいそうで本当に怖い。 本当に今日も打てた事に感謝。 更に勝てた事にも感謝!
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

怖いくらい…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)