記事詳細

パチスロ

知りたかった事が1つ解決

38 0

雑魚ムーンさん

ブロガーランキング:-位
もし自慢っぽく見えてしまうようなら、申し訳ないです。
嬉しかった(*^-^*)(笑)


今まで蒼天の拳2でのエンディングまでいけた連チャンが
22連が2回と21連が2回だったので、それ以上ないんちゃうか!?(そんな訳ない)
とか、もしあるならそれ以降のオーラ昇格チャンスは20連目みたいに必ず(?)レインボーオーラまでいって、激闘乱舞in上海に入るのか
もしくは21連以降は20連目の時以外みたいに激闘乱舞に行くにはほぼ全て地力になるのか
とゆう疑問があったのですが、今日(多分ですが)解決しました!



20の倍数の連チャン時以外はそれまでと変わらずほぼ地力ですね。
違う所と言えば、21連以降はエンディングに行かず、バトルに発展した時点で継続以上が確定って事くらいですかね。

本日、↓の連チャン数を記録できたんですが…
(写真撮るの下手くそで見えにくいと思います。申し訳ないです)


↑は40連目の時のモノなんですが、オーラ昇格チャンスでレインボーに(何もレア役引いたりせずに)なったので、多分20の倍数の連チャン時はレインボーオーラになって、激闘乱舞に行けるのだと思います。 もちろんそこで強レア役引ければ、天授の儀に行く事もあると思いますが、まず自分の引きではそんなん夢のまた夢だと思います。 なにせ10連目に、赤オーラでバトルへ→対戦相手ヤサカ→ケンシロウ先制→天帰掌→キック→当たる→長押し→ヤサカ立ち上がる とゆう演出で凹んでいたら、13連目に↑と全く同じ展開になり→ヤサカに再度立ち上がられる とゆう内容を食らうぐらいの「勝利」に関してはダメな引きの人間なんで、 2回目の天授を引けるのはいつになるコトやら…(TT) 結構、蒼天2は打ってる(自分では自分の住んでいる市内では一番じゃないかと勘違いするくらい打ってる)んですが 天授やらドラゴンステージやらにはほぼ縁がないみたいで…(^o^;) あっ、一応…↓は最終結果です。

1連目(1回目)と4連目(2回目)に入った激闘乱舞はある程度は伸びてくれたんですが、それ以降に入った5回の激闘乱舞が駆け抜けたのが痛かった(>_<) そこがちゃんと機能していれば5千枚は超えれたハズやのに… てか、この連チャン数で7回しか激闘乱舞入らんとか少なくない!? …まぁ出てくれて良かった(^^; そこまで40K負けやったし、助かった…
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

知りたかった事が1つ解決へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)