記事詳細

パチンコ

申し訳ない

14 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
遅ればせながら、
日曜の百裂ログ書きます
いつものマイにて、
1Kあたり、約18回転くらいで昨日より釘が渋めです
20Kまで、
ショボい展開のサウザー後半と、3Dの緑CI外して、
両隣が連荘始まったので台移動
本日当たり27回、1200ハマり台で1.5K打つも、回らないので再び台移動
本日当たり3回(単発かSTスルー)、1100ハマりのドツボ台
そこで1Kで、
奇跡が‥
赤マントSC→南斗S→百裂赤→左シュレンSU4→ロゴガタ→龍撃虎→爪クロス点灯→ヒューイ→挙王赤→
2D
CU無し→CIキリン
無事百裂ボーナスゲット
2日続いて2Dキリンの最強コンボ
そんでもって‥

当然保留で‥

お兄さん、ショットガンは殴る為のものじゃないし 更に‥

嘘つきさん、先制されても全然怖くないでス 結局、 16R7、 6R1、 2R1、の9連 投資22.5K 回収47.6K ‥題名の申し訳ないのは、 最後に台移動して、1Kで連荘の最中に、 隣台のお兄さん?も当たったけど、 出玉無しST3連から、スルー その彼から見ると、 1Kで連荘(私が22K投資していることは多分知らない)してるのに、 自分は出玉無し‥ 私が逆の立場だったら、かなりイラッとすると思います でも、それがパチンコなのです 明日は我が身です。 勝っても負けても、 周りの他人や友人、家族に迷惑をかけないよう、 パチライフ楽しみましょう (自分に自戒の意味で言ってます) 偉そうにしてすいません m(_ _)m 皆さんにオス1の当たりがきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

申し訳ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)