記事詳細

パチンコ

久々

10 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
久し振りにします
…とゆうか、書くけどが載りません
やはり掘根について書き過ぎはまずかったか‥
ってことで、昨日の百裂行きます
7の日イベの閉店1時間前スタート
もちろん強グループ狙い
着席率6割くらい、4つのグループのうち、1つのグループだけ2台当たり中
おそらく本日最終開放判定時間のはず[炎]
開始1Kで、
ショボい展開からユリアリーチの、CUはSVのみCI緑→外れ
1Kでこの展開は悪くない
その後すぐに、
サウザーS→ザコ赤セリフ→百裂黄→リーチ後回想発生
ここまではまだ薄い…が、

ラオウ回想3キリン帯 死兆星飛び出し無し トキラオ CU無し→CI緑 ラオウ悶絶 CU無しのCI緑だったからこれは無いと覚悟したら有りました ‥とほぼ同時に右隣台も当たり、 左隣台シン回想4ロゴ落ち有り外れ 恐るべし強グループ その後保留(ヘソ保留)でトキ 6Rショート開放 1回損したな~と思ってたら結局その後 16R3発引いて、出玉有り4連 上皿打って即止め 結果 投資1.5K 回収24.8K  たまたまウマくいきましたが、 いつもはなかなか今日のようにはいきません やはり7月7日イベントのおかげですかね 長々駄文失礼しました m(_ _)m 皆さんにも回想キリン帯がきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)