記事詳細

パチンコ

やっぱ福音

6 0

やなかゆにささん

ブロガーランキング:-位
今日は台を点々としました

まず地獄少女の甘

全然しらん台やけど友達と横で打ちよったら5Kでヒット

単発くらいましたぜ( ̄○ ̄;)笑



ならばと剛掌に勝負を

1Kで赤変動5回見ましたわ(笑)
結果熱いリーチなしで-10K


やばいと福音に着席

2Kで覚醒入って7連で
全部5ラウンド( ̄○ ̄;)

リリースして+1Kで
また覚醒(`∇´ゞ

5連でまた全部5ラウンド



もうあきらめましたよ
リリースして割とすぐにまた覚醒( ̄○ ̄;)

今日覚醒でしか当たり引いてないよ(笑)

見事にワンセで時短27回転目に格納庫

それから15も1回来て5000発くらいでました

換金悪い店やって
投資17K
回収19、8K
+2、8Kでした(」゜□゜)」


これでは気がすまなくて
店を変えてエウ゛ァと勝負[VS]


4Kでこんなんで当たるってので当たって
8図柄昇格なしで

なんと…………

15ラウンド

確変中も左回りでカオル見たり
背景プレミア見たりで7000発出ました

やけど1000発はリリースしたんで結果は


投資4K
回収21K
+17Kでした


明日はエウ゛ァかファルコで勝負やな( ̄∀ ̄)


お疲れっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やっぱ福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)