記事詳細

パチンコ

100K

10 0

やなかゆにささん

ブロガーランキング:-位
今日もファルコで勝負笑

朝一の台にて3K目でロゴガシャ~カウントダウン5→0

ケンシロウVSラオウへ

キリン来たー

勝利したけどつかの間…
いつもはラオウ選択しないのだが今日はしてみようと

フドウにやられましたわ(笑)

それから回し追加投資して
10K目にカウントダウン
5→4→3→2→0で
ラオウVSトキ
ぶっちゃけ外した事ないんですよ(^∀^)

もちろん当たって出玉ありで
7連で終了して
少し勝ちになったんで続投

ちょっと回したらサウザステージリーチ~ユダへ
3テンパイ緑カットインで
当たったがな(」゜□゜)」

またまたワンセで終了したんだがね笑


また続投
割とすぐに
ユダ回想3~当たり(笑)

6連でプラスになって止めました(笑)



彼女と行ってまして
今日用事あるらしくウルトラマンもらいました
6000発くらいでました

って事で運のある1日でした

投資16K
回収52K
これで今日で今月100K達成しました


次は150K目指して頑張ります[力こぶ]

お疲れ様です
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

100Kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)