記事詳細

パチンコ

ば〜か、ば〜か、ば〜か…

35

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

久しぶりにあきるほどパチしてきた

千回転以上…当たる、絶対当たる!!と、信じて
ひたすら回した…赤い保留も、火事場のくそ力〜も外し
心おれそぉに…いや、おれちゃってたけど…ヤケクソ

もぅ周りの目が気になってきて…哀れに思われてるだろうなーばかだなーとか思われてるだろうなーって
でも、きっと爆発する気がして

キン肉マンの赤い保留がきたよ♪
当たった
16箱頂きました♪
でも、イチマン円クライの勝ちです
どれだけ使ったんだ?って話しだよね
ちなみに、4円じゃないよ!!

タイトルのば〜か…は、rushの時ば〜か、ば〜か、ば〜かって聞こえるんだけど…本当は、なんていっているのかな?

アタシだけそう聞こえるのかしら

読んでくれて
ありがとっ

またね〜

しばらく行かないけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))