記事詳細

パチンコ

おみくじ末吉

25

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばわ[☆]
から帰って来ました
まだお休み半分残ってるんだけど…なんせ奥なので…崖崩れや橋がないなんて事になっちゃって
目的地行けず…帰って来ちゃいました
せっかく1週間もお休みくれたのに勿体ない

という事で
夕方から
久しぶりなのでグルッと見て
リングにかけろに座りました
昨日凄く出てた台だからかな?
誰も座らなかったらしく…全然回されてない
でもそんな台が好き
3千円で当たっちゃった
10連チャンして6箱たまった
でも3箱返して2千円投入
また3箱返してもらた
慶次さまに行こうと思ったけど今日はおとなしく帰って来ました

そう言えば…今日隣に座ったおじいちゃん〓
貧乏揺すりはするし
台は叩くし
気が散ってイライラしちゃった
あっち行けーと思ったら当たって3箱即ヤメして行ったからよかった〜と思ってたら…また来た
そしたら…また出した
単発でまた即ヤメ
なんか疲れた〜集中出来ないのでやめました
こんな時は続けても負ける事の方が多いから

明日はどうしようかな?

今日も読んでくれてありがとっ

またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
25